SSブログ

女性の冬肌手入れ/毛穴スキンケア化粧品で潤わせ♪

年代別、いま話題の冬の肌化粧品で肌荒れ対策!




3hari.jpg
日増しに冷たくなる風、水道水の温度が変わる時期は
毛穴のスキンケアは、冬バージョンで肌お手入れを!!

毛穴悩み対策は
肌深層部へ届ける保湿力!!



朝のお化粧に満足していますか?
季節の移り変わりで、今まで気にしなかった肌のカサつきが気になる。。。。
特に、あごラインや眉間の細かい粉吹きが目立つ時期ですよ。



TVCMもスキンケアが目立つと言う事は、毎年ながら女性の美の追求の悩み期。
美の追求は、体の中からと外からのバリア機能が大切ですね。
気になる肌年齢を保護しつつ、肌浸透の保湿成分は充分に♪



--------冬肌手入れスキンケア対策-----------------
保水力たっぷりで肌浸透させる、保湿成分が大切ですが

10年後の自分の肌の状態を今から考えるべきだと思いますよ。
乾燥でカサつく肌にしない為に、角質細胞をしっかりと守る!!


30代過ぎたら選ばれる基礎化粧品は、こちら

-----------------------------
荒れない肌作りには、セラミドの保湿成分が欠かせない!!
小林製薬のヒト型ヒフミドは、2.3日で違いが分かります。





薄皮が剥けてお困りの方は、使う価値ありの基礎化粧品ですよ。

--------------------------------------------------------------------------------------------

TVCMで話題中の富士フィルムのアスタリフト
松田聖子さんと松たか子さんが歌う「赤いスイートピー」は
透きとおったお二人の歌と、透きとおったお肌は、赤の力???





まさにお肌に浸透させて、30代の松さんの肌でお手入れスタートで
50代の松田聖子さんのように、変わらない肌作りを。。。。

--------------------------------------------------------------------

富士フィルム、アスタリフトから体の中から綺麗に!!
ピュアコラーゲンドリンクが発売されました。




フィルムとコラーゲン、 ↑ 関連性にビックリですよ。
肌を守る、セラミド成分も配合されている、ドリンク。
初回限定は、試してみる価値があります。



冬の乾燥から肌守り、ハリと潤いは永遠のテーマになりそう。。。。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 美の追求とダイエット& 痩せるは違いますね♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。